人気の投稿

2012年1月31日火曜日

ステーキハンバーグのけん。町田木曽店

ステーキハンバーグのけん。町田木曽店さん

いつもお世話になっている、クライアントさんと会食。

お手頃、おなか一杯になるということで、
ステーキ&ハンバーグのけん。さんで、お食事。

サラダバーバイキング。
カレーライス。食べ放題。
そして、肉系。
申し分ない、ラインナップですよね。

成瀬のほうにあるお店にあった、綿菓子器が、
こっちにも導入されていて、お子様たちが、美味しそうに食べていました。
縁日以外、綿菓子なんて、お目にかかれないしね。

オーダーは、久しぶりに【けんステーキ】。

だけど、ちょっと残念だったのは、
スジだらけのお肉だったので、切りにくい。
さらに、ちょっと冷たいというか、もっと熱くてもいいのかな?
確かにレアでオーダーしたので、しょうがないかもしれないけど、
けんソースをお肉にかけても、ジュー。とこない。

やっぱり、ステーキだもの、ジューって音がしたほうが美味しそうだよね。
味は、悪くはいと思いますよ。美味しいくいただきました。

そうそう、ここの店員さん。一生懸命働いている感じがしていいですよ。
結構、テキパキ。
あえていえば、テーブルにある、食べ終わったお皿は、下げてもらうと
もっと、いいのですが。

ステーキハンバーグのけん さん

店内です。


0 件のコメント:

コメントを投稿