人気の投稿

2012年8月6日月曜日

大河ドラマ。平清盛。ついに、歴代ワースト更新。視聴率。過去最低の7.8%

大河ドラマ。平清盛。ついに、歴代ワースト更新。
視聴率。過去最低の7.8%


いや~。
録画していたのを見ていて、
これじゃ、きっと、10%は切るだろうなぁ~と
思っていましたら、案の定…。

だいたい、オリンピックの女子マラソンの直撃を受けることが
わかっているんだから、
お休みにすればよかったのに。

他のレギュラー放送はオリンピックの為お休みしているわけだし。
来週の12日は、男子マラソンを放送するので、お休みだし。
それに、保元平治の乱が、過ぎてしまった以上、
平家が幅を利かせてくる過程のみだし、停滞しちゃうあたりだし。

まぁ、民放さんの視聴率は二桁いっている番組もあるので、
一概に、オリンピックのせいではないでしょうけどね。

このままでは、10月で主人公の清盛がなくなっちゃったりして。
こうなったら、
松平健さんに、弁慶を。
滝沢秀明さんに、源義経をやっていただくしかない!
待てよ、そうすると、源頼朝は、中井貴一さんになっちゃうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿