人気の投稿

2012年8月2日木曜日

sakusaku。トミタ栞さんも、「長いですね~」と。長寿番組ならではの、今までの歴史を振り返るコーナー。

sakusaku。トミタ栞さんも、「長いですね~」と。
長寿番組ならではの、sakusakuの歴史を振り返る。


tvk。
sakusaku。

8月2日放送。
流石は、長寿番組!というコーナーがありました。
それは、今までの歴史を振り返るというコーナー。
やっぱり大河ドラマ級。長いよね。2ブロックも使うぐらいですからね。

番組自体は、"小動物王国"からちょこちょこ見ていましたね。

しっかり見始めたのは、あかぎあい さんの時代の中ごろから。
あかぎあい さんの最後のほうから毎日録画していますが、
懐かしいなぁ~。

ジゴ○○が聖徳太子かぁ~。
説明が面倒くさいので、滅亡ってことにすると黒幕さんがいっておりました。
懐かしいなぁ~。
横浜の東急ハンズに、買いに走ったし。
木村カエラさんの、CDも、買いに行ったら、長蛇の列…。


国立公文書図書館に保管されている?!
日向夏に、

おたのしみ宇宙BOX。なつかしいなぁ~。

そして、桜田門外の変?で討死したカンカン さん?!
いや~すごい!。

そして、今は、飛騨高山時代。そうトミタ栞さんの時代を迎えました。
ネタのバブル期。と黒幕さん。
おっしゃる通りですね。
まだ4か月。どんな歴史を刻んでいくのか?
トミタ栞さんの活躍に期待するところ大ですね。

コーナー最後に、
黒幕さんが
「みんなで、年表みたいの作って、ニヤニヤしようじゃないか」
こりゃ、盛り上がりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿