人気の投稿

2012年8月28日火曜日

戦国鍋tv。新ドラマ。ヘアアーティスト毛利。目の付けどころが、素晴らしいです。

戦国鍋tv。新ドラマ。ヘアアーティスト毛利。
目の付けどころが、素晴らしいです。


tvk。
戦国鍋tv。

【ヘアアーティスト毛利】
毛利・大内・尼子かぁ~。
ツウというか、マイナーというか、
いいところに、着目するなぁ~。
さすがは、戦国鍋tvのスタッフさん。

すでに、
毛利元就 に 滝口幸広さん
大内義隆 に 三上真史さん
尼子晴久 に 寿里さん
尼子国久 に 平野良さん

戦国鍋tv。でおなじみの役者さんも多いですね。

今後、どの歴史の出来事を盛り込んでいくのか?
晴久と国久は衝突するのかな?
毛利の息子は大内に送られるのか?

厳島の戦いは?
陶隆房も出てくるのか?
月山富田城の戦いは?

結構、この中国の三家の争いって、骨肉な争いを繰り広げたからなぁ~

元就の智謀をどう、ドラマで表現していくのか?
期待しちゃう、新ドラマです。

ところで、第2期戦国鍋tvですが、戦国期のみに限らず、
鎌倉~幕末までといっていた割には、やっぱり、戦国期が中心。
これは、しょうがないか。
大河ドラマがあれだけ、コケちゃ、鎌倉期は使えないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿