人気の投稿

2012年8月25日土曜日

NHK。スタジオパークからこんにちは。9月3日は、梅ちゃん先生が登場します。

NHK。スタジオパークからこんにちは。
9月3日は、梅ちゃん先生が登場します。


NHK。
スタジオパークからこんにちは。

9月3日月曜日の放送は、
朝ドラの「梅ちゃん先生」で主演の、
堀北真希さんが登場いたします。

先日、「梅ちゃん先生」は無事にクランクアップと報道されておりましたが、
収録を終えたばかりの堀北真希さんが、
どんなコトバで表現するのか?
非常に楽しみですね。

なんせ、大河が…ですからね。
安定した高視聴率ドラマですからね。

もしかしたら、昨年の井上真央さんに続き、
今年の紅白歌合戦、紅組司会に抜擢されたりしてね。

ちなみに、8月27日月曜日が、竹夫役の小出恵介さんで、
8月29日水曜日が「いきものがかり」さんが登場だそうです。
国会等々あると、そのまま放送とはいかないかもしれませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿