人気の投稿

2012年8月1日水曜日

sakusaku。アンダーパスのうた。間もなくですので、お楽しみに~と黒幕先生

sakusaku。アンダーパスのうた。
間もなくですので、お楽しみに~と黒幕先生


tvk。
sakusaku。
7月31日の放送で、サクサカーのみなさんから、
アンダーパスの投稿が多く寄せられて、
いろんな、アンダーパスがあるんだなぁ~と。

黒幕さんから、
アンダーパスのうたを、
もうそろそろ、やりたいと思っている。
間もなくですので、お楽しみに~

と、おっしゃっておりました。
とても楽しみにしております。

さて、今週のゲストの
back numberさん。めちゃくちゃ、面白い。
中でも、清水 依与吏さんのトークが最高ですね。
あだち充先生の話で、黒幕さんと盛り上がって…。

back numberさんの「わたがし」。購入してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿