人気の投稿

2012年8月9日木曜日

sakusaku。トミタ栞さん。いよいよ東京進出!そして、スターウォーズにハマリました。

sakusaku。トミタ栞さん。いよいよ東京進出!
そして、スターウォーズにハマリました。


tvk。
sakusaku。

今まで、飛騨高山から遠路はるばる5時間半かけて、
屋根の上に来ていた、トミタ栞さん。

8/8放送で、
東京に出てきたことを発表しました。

そして逆に、サクサカーの皆さんの、
飛騨高山の聖地巡礼は、終わりませんよ!

今週のsakusakuは、サクサカーの皆さんの
聖地巡礼のお葉書紹介のオンパレード

豆天狗にアンダーパス…
仕事がひと段落したら、いかなくちゃ。

今週ゲストのスキマスイッチさんのトークも盛り上がっておりますが、
大橋卓弥さん、ホント、痩せましたねぇ~
食べないダイエットは、どうなんだろうねぇ。7Kgダウンですか。
すごいなぁ~
即身仏ダイエットって黒幕先生はいっていましたが、正鵠を得ていると思いますね。

さて、同じぐらいに、
屋根の上は、スターウォーズ話で盛り上がって…トークもカット。
そりゃないよ。孔明さん…

ギフト☆矢野さんの、ヌードはどうでいいから、
いままで、泣く泣くカットしたシーンだけをDVDにして発売してくれませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿