人気の投稿

2012年8月21日火曜日

町田で開催された開運!なんでも鑑定団。が放送されました。

町田で開催された開運!なんでも鑑定団。が放送されました。

テレビ東京で、おなじみの、
開運!なんでも鑑定団。

8月21日放送では、
先月収録されました、
町田大会の模様が、放送されました。

いや~。
毎度のことですが、この会場ものは、面白いですよね。
人生の縮図。

千円の方。あのあと、大丈夫だったのかな?
とか。
その後が気になっちゃいますよね。

そういえば、町田市立国際版画美術館
知っていますよ。
日頃、クライアントさん先が近くにあるので、
前を通過しますが、そんなに人は入っていないような…

結構、すごいものが展示されているんですね。
今度、いってみようかな?

しかし、番組最後に登場した相模原の方。
岸田劉生のデッサン…一千万ですか!
すごいなぁ~。

けど、番組スタッフ。偶然なのか、にくい演出ですよね。
町田のあとが、相模原なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿