人気の投稿

2012年8月20日月曜日

シューイチ。三原勇希さん。
勝俣州和さんと【厳選!夏グルメ10連発】で、盛り上がり!


ntv。
シューイチ。

sakusaku元MCの三原勇希さん。
今週のトレナビは、三原勇希さん&上田眞央さんと勝俣州和さんで
【厳選!夏グルメ10連発】ということで、
全国からアレコレ、お取り寄せ。

sakusaku卒業後、三原勇希さん。
ホント多くのタレントさんとコーナーをやっていますが、
毎度のことながら、すごいなぁ~と。
もっと、もっと、いろんな方とやってほしいなぁ~

うちわパタパタしたあとの、コーナー入りの笑顔は、
とてもキュートで、素敵でした。

ところで、上田眞央さん。
辛いモノに挑戦するときは、ほどほどに。
それと、三原勇希さん。ゆるキャラのグーグーと会話ができるとは!

しかし、流氷カレーはどうなんなろう!?

青色の食べ物って、なんか食欲をすすりませんよね。
だけど、みなさん、美味しそうに食べていましたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿