人気の投稿

2012年8月31日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。アンダーパスのうた featuring トミタ栞。は予想通りの大賞候補の名曲!

sakusaku。みんなでうたおうZ。
アンダーパスのうた featuring トミタ栞。
は予想通りの大賞候補の名曲!


tvk。
sakusaku。

いや~。キラキラネーム。
すごいですねぇ~。
確かに、就活とかの面接の時に、
高確率で、名前に関して、突っ込まれるんでしょうね。

さて、今週のみんなでうたおうZ。は、
待っていました!アンダーパスのうた。

メッチャ!いい歌。
トミタ栞さんの歌声もGood!
映像もいいし。
トミタ栞さんの撮影したVTR付き!
すごく、さわやかな歌だなぁ~と。

ということで、歌詞は。

【アンダーパスのうた】
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE 暗黒MEN
featuring トミタ栞
================
もしも、これがなかったら…
キミとボクの距離…
きっと今より遠かった…
きっと…そうなんだ…

早くキミに会いたくて…
1分1秒でも…
キミの笑顔が見たいんだ…
今日は、どんなだろう?

これは、そうアナタと…(キミとを結ぶ)
秘密の地下道[近道]…(2人を結ぶ)
いつもの所で…(キミが待ってるから…)
今すぐ、そっちへ行くよ…

わたしを迎えにきて…
アンダーパス、くぐって…

わたしを迎えにきて…
アンダーパスを抜けて…

光の射す方へ…
わたしを連れてって…

あなたと一緒なら…
暗闇も恐くない…

わたしを迎えにきて…
アンダーパス、くぐって…

わたしを迎えにきて…
アンダーパスを抜けて…

アンダーパス…アンダーパス…
アンダーパス…
アンダーパス…
================
やっぱり黒幕先生。奇才の持ち主ですね。
これは、今年度のみんなでうたおうZ大賞候補で、間違いなしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿