人気の投稿

2012年8月19日日曜日

相模原市。小田急多摩線延伸促進協議会のマスコットキャラクターデザイン&愛称募集中!


相模原市。小田急多摩線延伸促進協議会の
マスコットキャラクターデザイン&愛称募集中!

さて、相模原市の昔からの念願?の一つに、

小田急線を唐木田駅から延伸させて、
相模原駅、上溝駅、さらには田名を経由し、
愛川・厚木方面へ延伸されるようにしたい

というのがあります。ず~と昔から聞く話なんですけどね。

このたび、
そのプロジェクトで、マスコットキャラクターデザインを募集しているとのこと。
マスコットキャラクターデザイン。
ようするに、"ゆるキャラ"ですね…

どんなキャラが決まるのやら。
是非、どなたか、
"ひこにゃん"・"くまもん"と並ぶほどの

人気ゆるキャラを生み出してほしい!

しかし、この延伸。
まぁ、橋本駅にリニア新幹線が来るので、
それを考えると、延伸も悪くないかと思いますが、
相当というか、夢に近いぐらい、厳しいように思えますけどね。

高架式は難しいので、地下方式になるのでしょうけどね。

時には、夢のある話も悪くないかな。

小田急多摩線延伸促進協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿