人気の投稿

2012年8月4日土曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。トミタ栞さんラップ付きで、湘南乃風さんテイストの二子玉川のうた。

sakusaku。みんなでうたおうZ。
トミタ栞さんラップ付きで、
湘南乃風さんテイストの二子玉川のうた。


tvk。
sakusaku。
8月3日放送で、衝撃の発表!
なんと、ハッピー柿岡さんが屋根の上に登場するのが最後!
悲しいなぁ~。
本当に5年間。お疲れ様でした!

sakusakuには、欠かせない素敵なキャラクターだったんですが。

きっと、また屋根の上に登場してくれることを願って。

さて、今週のみんなでうたおうZは、二子玉川のうた。
黒幕さん、湘南乃風。で!とおっしゃっておりましたが、
まさにその通り、
この時期に、マッチした素晴らしいうたですね。
本当に、黒幕さんの作詞・作曲の引き出しは∞ですね。底なし。

トミタ栞さんのラップもいいし。
屋根の上のみなさんの掛け声もいい!。

ということで、歌詞は、

【二子玉川のうた】
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
===================
去年の夏は雨降って…
橋の下で雨やどり…
練りに練って企画した…
バーベQは、シケちまった…

みんなビショビショビショ濡れで…
特にお前は雨の中…
片付けに走り回って…
超ズブ濡れになっちまったんだ…

思えば、そんなお前を見て…
俺のハートにイナヅマが…
ドーンと落ちて惚れちまった…
まさにこれが「フォーリンラブ」…

あれから1年たった…
ダチのままのいい関係…
壊れるのが恐いから…
言葉は大事にしまってある…

1個玉…2個玉…
二子玉玉 ニコニコ…(Yeah!)

1個玉…2個玉…
二子玉玉 ニコニコ…(Yeah!)

1個玉…2個玉…
二子玉玉 ニコニコ…(Yeah!)

=ここからトミタ栞さんパート=
あたしだって…あたしだって…
あなたのコト、気になって…
今もドキドキしてる待ち合わせ…
でもこの瞬間、ちょっと幸せ…
この後、どうなるの?
こんな気持ち Don't you know…
夏の太陽ギラギラ…
緊張で、のどカラカラ…

=黒幕先生パート=
俺は、とにかくお前のコトが好き…

=トミタ栞さんパート=
あたしは、あなたのコトが好き…

=黒幕先生パート=
今は、それだけでいいじゃん?

=黒幕先生&トミタ栞さんパート=
夏に向かって突っ走れ!
全力で今!

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
俺たちの夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
2人の夏、日本の夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
俺たちの夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
二子玉の夏、アツアツ…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
俺たちの夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
2人の夏、日本の夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
俺たちの夏…

夏!(Hey!) 夏!(Hey!)
二子玉の夏、アツアツ…

二度と来ない、この夏…

お前が川原で1番!
お前は「カワイチ」!
===================
やっぱり夏はこの歌で決まりって感じですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿