人気の投稿

2012年10月4日木曜日

最近、スッキリばかり見ているような気が…視聴率1位は本当かも。

最近、スッキリばかり見ているような気が…
視聴率1位は本当かも。


そういえいば、最近。
平日の朝、時間がある時は、
加藤浩次さんテリー伊藤さんのスッキリばかりだなぁ~。
以前はCXが中心でしたけど、
ちょっと、最近CXさんの朝って、ちょっと重いというか・・・

もっと、カラーを全面に出しても、
逆にいいんじゃないかな?
テリー伊藤さんのカラーって出ているじゃないですか。

ところで、
加藤浩次さん。

最近、NHKでも渡辺満里奈さんと競演している番組でも、
すごく勉強しているなぁ~と。

加藤浩次さんが司会をしている番組を良く見ますが、
重ね重ね、勉強しているなぁ~すごいなぁ~と。

うまく司会ができるのではないだろうかと。
今後の加藤浩次さんの活躍に期待しちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿