人気の投稿

2012年10月3日水曜日

sakusaku。月一ゲストのRihwaさんの新曲【約束】がバラードでカッコイイ!

sakusaku。月一ゲストのRihwaさんの新曲【約束】が
バラードでカッコイイ!


tvk。
sakusaku。
屋根の上の月一ゲストのRihwaさんの
新曲【約束】がいよいよリリース。

sakusaku内のCMやPVで見た感じから、いい歌だなぁ~と。
ということで、早速購入いたしました。

メジャーファーストシングルの【CHANGE】はパワフルな歌でしたが、
今度は、広い世界観に包まれた、バラード調なんだけど、とてもカッコイイ!
きっと、Rihwaさんって、とてもポジティブな方なんだろうなぁ~と勝手な想像。
聞けば聞くほどに、耳にというか、心に残るというか、
不思議な気持ちになります。

そして、ビナウォークでイベントがあるそうです。
10月7日(日)海老名ビナウォーク5番館1F
ビナステップ(13時/15時)

詳細は〔www.rihwa.net〕 に掲載されております。

それと、RihwaさんのBlogによると、MUSIC FAIR にも出演するそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿