人気の投稿

2012年10月7日日曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、ついにマイクもブローチの仲間入り!

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、
ついにマイクもブローチの仲間入り!


シューイチ。
トレナビ。
片瀬那奈さん。ガンダムファンなんですね。
相模屋さんのズゴック豆腐のVTRの際に、
池田秀一さんから、シャアの声で、コメントをいってもらった後、
片瀬那奈さん。大はしゃぎ!
東京ディズニーリゾートを越えちゃっていますね。
ここで、三原勇希さんが"ミノフスキー粒子"のギャグをかましたら、
最高だったんですが…
sakusakuじゃないから、そういう訳にはいきませんね。

今週のトレナビは、東京ディズニーリゾート。
シューイチ軍団で、大はしゃぎ。
マジで盛り上がっていました。
三原勇希さんと上田眞央さん。
今週も食べ過ぎ…。
クジにはずれた上田眞央さんに、
「酒でも飲んでいろ」って声がかかっていたけど
マジで飲んでいるとは!流石は酒豪。

そして、待っていました、天気予報。
浅賀優美さんのブローチは、
マイクまでもブローチの一部として利用するようになりました!
お題は、運動会!!


中山秀征さんからは、「ガチャガチャ」といわれちゃったけど。
来週も、ブローチ期待しちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿