人気の投稿

2012年10月16日火曜日

NHK紅白歌合戦。今年の司会者は、堀北真希さんと嵐さん。そして総合司会が有働由美子アナウンサーなら、V6も出場したりして。

NHK紅白歌合戦。今年の司会者は、堀北真希さんと嵐さん。
そして総合司会が有働由美子アナウンサーなら、
V6も出場したりして。


NHK。
紅白歌合戦。
今年の司会者が発表されましたか~。
もうそんな時期なんですねぇ~。

で、今年の司会者は、
堀北真希さんと嵐さん。
嵐さんは3年連続ですね。コリャ、すごい!
もしかして、オオトリだったりして。

堀北真希さんは、朝の連続ドラマの功績ってことでしょうかね。
梅ちゃん先生。面白かったしなぁ~。
この3年間は、
松下奈緒さん。
井上真央さん。
堀北真希さん。
と、
朝ドラで好演した方々が並んでいるからなぁ~
来年選ばれなかったら…女優さん重圧だよねぇ~

今年はいったい、どっちが勝つのやら。
なんとなく、紅組って感じがしますけどね。

ところで、総合司会が有働由美子アナウンサーだそうでして、
こうなれば、V6さんも出場してもいいんじゃないですかね。

井ノ原快彦さんは、あさイチで、有働由美子さんとご一緒しているし。
森田剛さんは、平清盛で、時忠役で好演しているし、
岡田准一さんは、2014年の大河ドラマの主役に決まったし。

ジャニーズさんが多くても別にいいと思うけどなぁ~。

ところで、今年は、応募用の往復はがきを、何枚送れば、
当選するのだろうか!
100枚以上送らないといけないのかな?
しまいに、年賀状よりも枚数が多くなったりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿