人気の投稿

2012年10月15日月曜日

シューイチ。三原勇希さんのエプロン姿も可愛かったけど、やっぱり浅賀優美さんのブローチにはかなわない。

シューイチ。三原勇希さんのエプロン姿も可愛かったけど、
やっぱり浅賀優美さんのブローチにはかなわない。


14日のシューイチ。
三原勇希さんと上田眞央さんのエプロン姿で始まった、
トレナビ。

キッチン便利グッズということで、
いろんなグッズがあるんですねぇ~。

5位のお米とぎツールは知っていました!
イカを焼いた後、上田眞央さんが、一杯ひっかけるかと、期待したのですが…。
注ぎ口変形ボールは確かに便利そうですね。購入してみようかな?

しかし、な~んとなく、
一回使ったらそれっきりっていう感じの
アイテムもあるような気が…。
バームクーヘン。毎日使わんだろう。

さて、今週も来ました、天気予報のコーナー

浅賀優美さんのブローチは…
ついに、立体化!厚みが出てきた!!
鉄道の日にちなんで、汽車!!
ピンマイクをケムリにつかうとは!
中山秀征さんもいっていましたが、ここまで立体的にするものだろうか?
と笑いを誘っておりましたが。

来週も期待しちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿