人気の投稿

2012年10月6日土曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチはどんどん…今回はお月見!

シューイチ。浅賀優美さんのブローチはどんどん…
今回はお月見!


シューイチ。
ちょっと空いちゃいましたけど、
9月30日。
今週のシューイチのことを、書いてみようかと。
最初は、sakusakuの元MC。三原勇希さんが出ているので、
見始めましたが、シュールすぎるコーナーが多くて、
TBSから、寝返りましたね。
最近TBSさん。暗いんだモノ。日曜日の朝なんだから…。

まぁ、番組全体をうまくコントロールしている
中山秀征さんの司会スキルが、素晴らしいので、なりたっているのですが、
それにしても、面白い。日曜の朝には、ちょうどいい。ユルさ。
さて、三原勇希さんも上田眞央さんもトレナビで活躍していますが、
なんといっても、
お天気のコーナーを担当している、浅賀優美さんのブローチが楽しみ!
今回は、お月見で、団子と、月…。

う~ん、なんだか、どんどんエスカレートしていっているような気が…。
明日は、どんなブローチだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿