人気の投稿

2012年10月24日水曜日

木村カエラさんの新曲【Sun shower】を早速購入しました。

木村カエラさんの新曲【Sun shower】を早速購入しました。

tvk。
sakusakuの元MCというよりも、
すっかり、メジャーアーティストになった
木村カエラさん。

その木村カエラさんが、新曲【Sun shower】をリリース。

【Sun shower】
【Sun shower】

サクサカーの私としては、当然即購入なわけですが、

今回の新曲、【Sun shower】は、
サクサカー云々抜きで、
なんだろう。
"優しい"感じが伝わってくるというか、
とても聞き心地のいい歌だと思いますね。

ストリングもいいし。

【もっと強く抱きしめたいから
 守りたいものがあるから
 この思いが届くなら
 転んでもたちあがらなくちゃ】

【この辺りで心を休めようか
 何も間違いじゃないって染まるまで
 どこからともなく流れるメロディー
 広がる世界 こぼれる雨】

サビのパートにやられちゃいました!
早速、ヘビロテモードに突入しております。

カップリングは、キャノンさんのCMでおなじみの
ビートルズさんの「Hello Goodbye」。
こっちも、Good!

ということで、10月24日は、木村カエラさんの誕生日!
おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿