人気の投稿

2012年10月14日日曜日

十日市場。海陽飯店さんに行ってきました!やはりサンマーメンは絶品でした!!

十日市場。海陽飯店さんに行ってきました!
やはりサンマーメンは絶品でした!!


JR横浜線。
十日市場駅から、徒歩5分ぐらいのところにある、
【海陽飯店】さんに行ってきました。

コース料理もとっても、美味しかったですが、
最後のシメで、
待っていました。
サンマーメン。



絶品ですね!
本当にうまかったなぁ~。

横浜市市長さんも、
神奈川県知事さんも、
食べに来ているようですし、

エースコックの、サンマーメンにもなっているんですね。

また、食べに行きたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿