人気の投稿

2012年10月1日月曜日

戦国鍋tv。今シーズンが終了。また復活をお願いしたいなぁ

戦国鍋tv。今シーズンが終了。また復活をお願いしたいなぁ。

tvk。
戦国鍋tv。が9月29日の放送で終了。
絶対に、いったん終了であってほしい…。

いや~正直いって、残念だなぁ~。
マイナーな武将は山のようにいるし。
いろんなドラマだって、まだまだ、ネタはあるだろうし。

それに、今回は、鎌倉~幕末っていっていたのに、
ほどんど、戦国時代で終わっちゃったし。

まぁ、鎌倉っていったって、大河ドラマが…ねぇ。
盛り上がっていないわけですから、
結局鎌倉は使えないだろうしね。

できれば、もっと馬鹿な企画。
馬鹿なオマージュというかパクりで、続けて欲しかったなぁ~。

ということで、
是非また、復活して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿