人気の投稿

2012年4月10日火曜日

ギャグではなかった終わり方。4/7放送のケータイ大喜利

ギャグではなかった終わり方。4/7放送のケータイ大喜利

NHKの土曜日深夜に、
定期的に放送されている。
【着信御礼!ケータイ大喜利】という番組があります。

これが、とっても面白い。
今田耕司さん、千原ジュニアさん、板尾創路さんが
織りなす、素晴らしい進行とトーク。
そして、何よりも、オーギリーガーの皆さんの投稿が素晴らしい!

申し訳ないけども、キー局のお笑い番組よりも全然マシ。

今年で7年目ですか!
そんなに経ったのかな?

さて、そのケータイ大喜利。
前回4/7の放送も、深夜にもかかわらず、大爆笑させてもらいましたが、
最後の最後、最優秀作品を発表しようとしたら、【終了】。

一瞬「????」。

新年早々、びっくりするギャグで終わらすなんて、すごいなぁ~と思っていたら、
どうやら、ギャグでなくて、
本当に、TimeOverだったようでして。

今週は…と思って、NHKさんのサイトにいってみたら、
お詫び が。

なんだぁ~。っていうか、数年前の放送の時に、
板尾創路さんが、今田耕司さんから振られて、
な~んも答えないで終わったこともあったので、すっかり、ギャグだと。

この失敗を次回の14日の放送で、どう、トークのネタにしちゃうのか?
それとも、な~んにもなかった風で、進行するのか?

色んな意味で、とても楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿