人気の投稿

2012年4月4日水曜日

日曜日NTV。シューイチに三原勇希さんが登場しております。

日曜日NTV。シューイチに三原勇希さんが登場しております。

sakusakuを卒業したばかりの三原勇希さんが
なんと、NTV。

それも中山秀征さんといっしょに、
シューイチに出演しているではないですか!
それも、シューイチガールズだそうで。

今では、木村カエラさんをミュージックステーションとかで、
見ても驚きませんが、
卒業したばかりの方って、なんだか、
知らないのに昔からの知人って感じで、応援している自分がいますね。

さて、シューイチさんのHPで、
三原勇希さんがコメントムービーを流しているのですが、
その中で、高音は誰にも負けない!というネタ?をやっておりまして、
sakusaku同様、高音ネタからのスタート!?をしていて、
なんか、微笑ましい。
いずれ、シューイチで、タニュ~とかやったら…ってやらないか。
いずれ、シューイチで、ダンス…って踊らないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿