人気の投稿

2012年4月23日月曜日

梅ちゃん先生。SMAPさんの【さかさまの空】を予約しちゃいました。

梅ちゃん先生。
SMAPさんの【さかさまの空】を予約しちゃいました。


SMAPファンの方には申し訳ないんですが、
おっちゃんも、【さかさまの空】を予約しちゃいました。

NHK、朝の連続ドラマ。
"カーネーション"から、そのままの流れで、"梅ちゃん先生"を見ていますが、
オープニングがSMAPさんの【さかさまの空】。

ちょっと、気になっていて、
22日のNHKのMJにSMAPさんが出演するというので、見ていて、
フルで歌っているのをみまして、
こりゃ、やっぱり購入しようと。訳でして。

詳しくないのですが、
SMAPさんの手の動きは、"手話"なのでしょうか?

【さかさまの空】
前向きな感じで、さわやかな歌。
今年の紅白は、この歌で決定でしょうね。
視聴率もいいようですしね。

そして、SMAPさんの皆さんが着ていたブルー系の服。いい色ですね。
着こなすの難しそうな色ですが。

さらに、この歌。
作曲が、大好きなアーティストの菅野よう子さんなんですね。
知りませんでした。
菅野よう子さん。の曲。以前から大好きですし、

さらに、さらに、この梅ちゃん先生の音楽が、
川井憲次さんが担当!とは、こりゃまた、すごい!!

何を考えているNHKさん。すごいぞ!!

ところ、
MJで歌い終わった後、
マイクスタンド越しにSMAPのみなさんが見えるのはどうだったのだろう。
なんかのタイミングで
マイクスタンドを"わらった"方がよかったのでは?
ちょっと、マイクスタンドが目立ちすぎな気が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿