人気の投稿

2012年4月26日木曜日

海老名ビナウォークのイベントにトミタ栞さんも初登場みたい。

海老名ビナウォークのイベントに
トミタ栞さんも初登場みたい。


神奈川県の海老名にある。
ビナウォークが10thということで、イベントをGWに行うのですが、
5月5日 11:00~17:00に、
tvk40th ViNA WALK 10th anniversary presents
tvkと一緒に遊ビナ王国まつり
というのが開催されます。
tvkでおなじみの番組とビナウォークさんがタッグ。
会場は、5番館1Fビナステップ。

"キッズ劇場Neo"
"あっぱれKANAGAWA大行進"
"キンシオ"
"戦国鍋TV"
そして、"sakusaku"。

何を考えているんでしょうか?tvkさんとビナウォークさん。
やりすぎ!すごすぎ!

で、4/26のsakusakuの放送の
ビナウォークのコーナーで、

このイベントの事を話しているときに、
黒幕さん:「我々も行くみたいな~」
トミタ栞さん:「あたしも行っていいんですか?」
田中さん:「来てください」
黒幕さん:「いいよ」(小声)
トミタ栞さん:「行きたいです…」
黒幕さん:「いいよ」(小声)
田中さん:「一緒に盛り上げましょう」
黒幕さん:「海老名の改札集合ね…」

まぁ、海老名の改札は別として、出演するでしょうね。
黒幕さんと米さんって訳にはいかないでしょうから。
となると、
新MCトミタ栞さんのお披露目は5月5日ってことですね。

未だに、トミタ栞さんのHPは更新されていないけど、
tvkのサイトには載っているので、出演間違いないでしょうね。

tvkさんのサイトのタイムスケジュールだと、
16:00~16:50
トークショー に みんなでうたおうZ に プレゼントコーナー
だそうです。

う~む。sakusaku以外も好きな番組ばかりなので、
行きたいけど、仕事なので、行かれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿