人気の投稿

2012年4月20日金曜日

sakusaku。初代MCあかぎあいさんは子育て奮闘中です。

sakusaku。初代MCあかぎあいさんは子育て奮闘中です。

tvkのsakusaku。
初代MCのあかぎあい さん。

Blogをちょこちょこ、拝見しておりますが、
【子育て奮闘中】で、微笑ましい。

SMAPの香取慎吾さんと結婚したい!といっていた、
あかぎあい さんも、素敵なお母さんなんですね。

車のハンドルを握っている写真も載っていますが、
sakusakuで、免許とりたてで、高速道路をドライブっていうのもありましたね。
初心者マークを貼っていなくて、怒られたりと…
懐かしいなぁ~何年前だ?

そんな、あかぎあいさん。が、今活躍しているのが、

横浜市青葉区を中心とした、
cocorone】(ココロネ)という
子育てママのフリーペーパーの制作・発行をしているそうです。

5月13日の母の日には、初イベントを行うそうです。
ママフェスタin青葉台~子育てママの私時間~
日程 5月13日(日) 10:00 ~ 16:00
場所 タイドプールカフェ 1F~3F(横浜市青葉区)

サクサカーとしては、横浜市青葉区で活躍ってあるのが嬉しいですね。
って、青葉区って、近いなぁ~。

また、屋根の上に登場してほしいなぁ~。
黒幕さんとのカラミは、最高だし。
登場するときには、"日向夏"達も登場するだろうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿