人気の投稿

2012年4月12日木曜日

ギフト☆矢野さんが作った、トミタ栞さんのキャッチフレーズ

ギフト☆矢野さんが作った、トミタ栞さんのキャッチフレーズ

4月11日放送のtvkのsakusaku。

ギフト矢野さんが、久しぶりに?番組でスマッシュヒット。

新MCのトミタ栞さんのキャッチフレーズを考えてきて、

あなたの人生の1ページにわたしをはさんで…トミタ栞です…
作ったばかりのアクリル板のような透明感…トミタ栞です…
わたし育ちがいいので前髪と脱いだ靴は揃えます…トミタ栞です…
家政婦はミタ、わたしはトミタ…視聴率30%女…トミタ栞です…
オーバーオール、オーバーリアクション、オーバー・ザ・飛騨高山…トミタ栞です…
飛騨高山のバブルガムブラザーズ…♪シオリオリオリオ~トミタ栞です…
わたしが小さいんじゃない、わたし以外が大きいんだ…トミタ栞です…

と7本を立て続けに発表。

ギフトさん。面白いじゃないですか!

黒幕さんもトミタ栞さんも絶賛しておりましたので、
どこかで、使ったりするのかな?と思っていたら、

翌日の12日の放送で、早速
【わたしが小さいんじゃない、わたし以外が大きいんだ…トミタ栞です…】
を使っていました。

それよりも、トミタ栞さんが、今日は許可するといった、
発表した後の、ギフトさんの【ドヤ顔】が見てみたかったなぁ。

新MCのトミタ栞さんを迎えた、sakusaku。
無事に離陸していていて、毎日の放送が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿