人気の投稿

2012年4月2日月曜日

tvkのsakusaku。新MCトミタ栞さん登場とイベント情報

tvkのsakusaku。新MCトミタ栞さん登場とイベント情報

tvkで放送しているsakusaku
4/2~新MCのトミタ栞さんにバトンタッチして、新年度がスタート!
なんか、と~っても初々しいし、屋根の上、と~っても緊張感があっていいスタートですね。
前MCの三原さんは、チャート娘の期間があったので、
なんとなく、木村カエラさんの時っぽい感じ。

ただ、カラオケに行くといっていたので、
こりゃ~"みんなでうたおうZ"で、
デュエットやシングルやらコーラスやらと期待できそうですね。

どのような屋根の上になっていくのか、楽しみ!

そして、新年度早々に、ビックな情報が発表されました。
なんと6月3日に、
sakusaku presents 「初夏のプレミアムライブ2012」が開催!

オフィシャルホームページ先行予約だそうです。
4/17(火)19:00~4/22(日)23:00まで

たむらぱんさんも、DEPAPEPEさんも参加
ということは、歴代sakusakuオープニングが結構聞けるのでは!
それもライブで!!
さらに 中孝介さん、 カサリンチュさん、 Rihwaさんも出演!

残念ながら、お仕事の為参加はできませんが、
sakusakuにユカリのあるアーティストさんが登場するなら、
シークレットで、カエラさんとかプリンセスKとか出演されたら、面白いのですが。

できれば、DVDとかにしてくれないかな?

そうそう、ヴィンちゃんの服の色が、オレンジ系(山吹色)に変わっていましたので、
また、新カラーの人形が出たら、即購入決定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿