人気の投稿

2012年4月18日水曜日

sakusaku。ギフト☆矢野さん。ラッパーGoorillaになる。

ギフト☆矢野さん。ラッパーGoorillaになる。

tvkのsakusaku。
4/18放送で、ギフト☆矢野さんのラップバージョン。
ラッパーGoorilla(ゴーリラ)として登場。
そして、ラップを披露しました。

まぁ、このキャラ。
黒幕さんがいわれたとおり、
【なんだか、うざったい感じ】のするキャラ。
トミタ栞さんも爆笑。

なんでもこのキャラ、ZEEBRAの遠い親戚の友達のハトコ。
という設定。
もう一度同じ事をいえるのかな?っt思ってしまうほど長い設定。

安八先生のように、コーナー化されるのか?
それとも、今回限りか!

最近のギフト☆矢野さん。
新年度になって、トミタ栞さんを迎えてから、
より多く絡んできていますので、今後とも期待大ですね。

ギフト☆矢野さんのブログ  

そして4/17の放送では、INAさんも、IKAさんに改名。
なんでも、大王イカになりたかった?!とカミングアウト。
本当に、漁師さんになりたかったそうでして。

昔から変わらず、sakusaku。
ガヤの皆さんの活躍が、いいスパイスになっていますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿