人気の投稿

2012年4月16日月曜日

sakusaku。新MCトミタ栞さん。3週目で土器から脱出。

sakusaku。新MCトミタ栞さん。3週目で土器から脱出。

tvkのsakusaku。
新MCのトミタ栞さんに替わってから、3週間目。

最初の週の土器の状況から、本当に脱出というか、
【開花】しましたね。

すごく、いい雰囲気。
トミタ栞さんの方言もいいし。
トークも弾んでいるし。
まだ、高速バスで、高山から、"出勤"しているようですし、
黒幕さんをはじめとして、ガヤの皆さんとの掛け合いもGood!

まだ、ゲストさんが来ておりませんが、
どんな風に絡んでいくのかとかも、今後楽しみですね。

今後どんなふうに、昇華していくのか!期待しちゃいますね。

ところで、
ギフトさん。ついてなさすぎ。渋谷のファミマでバイトしているんですね。

あと、今週の占いコーナーの歌は、
いきものがかりさんの新曲【ハルウタ】です。いい曲だなぁ~。
購入は決めていますけどね。
そして、sakusakuの音楽イベント。
【初夏のプレミアムライブ2012】のチケットは、
明日17日19時に先行予約を行うそうです。
出演は、
DEPAPEPEさん たむらぱんさん 中孝介さん カサリンチュさん Rihwaさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿