人気の投稿

2012年4月25日水曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。トミタ栞のテーマを発表

sakusaku。
みんなでうたおうZ。トミタ栞のテーマを発表


tvkのsakusaku。
先日の放送で、高山ラーメンの老舗名店。
豆天狗のお嬢様と判明したので、
いずれ、屋根の上のメンバーで、お店に行くのではないか!
と、
勝手に妄想したりして…まだちょっと先の話かな?

近年、sakusakuは、半年に一度、.5verのDVDをリリースしているので、
そこでやるかな?それともVer.9かな?
とか、これまた、勝手に想像しております。

高山で放送が始まったら、すごいんだろうねぇ~。地元、高山。

さて、そのトミタ栞さんのテーマが、
4/25の放送で発表。

これで、本当に屋根の上の仲間になりましたね。
この調子だと、歌が好きっていっていたので、
近いうちに、黒幕さんとのデュエットとか、
"みんなでうたおうZ"で発表されるかも!
6月のイベントもあるし。

ということで、歌詞を書いてみましょう。

【トミタ栞のテーマ】
作詞・作曲/白井ヴィンセント
=======================
トミタの「ト」は、友だちの「ト」…
トミタの「ミ」は、みんなの「ミ」…
トミタの「タ」は、高山の「タ」…
友だち、みんな、高山にいる…

栞の「し」は、身長152cmの「し」…
ホントは、151.7cm…
栞の「お」は、置き物の「お」…
もしくは、オーバーオールの「お」…
栞の「り」… 栞の「り」は…
リニューアルの「リ」…

友だち、みんな高山にいて…
身長152cmの置物が、オーバーオールを着て…
番組もリニューアル…

新たな旅立ちだ…
浪人生つ…
カリフォルニア米…
イカになりたい、IKA…
売れる気が無い芸人…ギフト☆矢野…
みんな…みんな仲間さ…

きっちり払え、家賃13万8千円…
=======================

みんな…みんな仲間さ… いいなぁ~このフレーズ。
しかし、ホント、黒幕先生。こういう語呂合わせはうまいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿