人気の投稿

2012年4月3日火曜日

tvk。4月からの月曜日22時~24時の2時間がすごい。

tvk。4月からの月曜日22時~24時の2時間がすごい。

tvkさん。40周年ということで、
ゆるキャラまで、総選挙で決めちゃったりしています。

かなべ~が1位かな?と思っていたのですが、
1位が、カナガワニ。2位が、かなべ~。

まぁ、どっちにしても、きっと、「くまもん」には勝てん!
「くまもん」。まだ生で見たことないんですよ。

さて、tvkさん。
4月からの月曜日の22時~の編成が、ホントにスゴイ。
編成さん。いい意味で「遊んでいる」。

まず、22:00~22:30が【水曜どうでしょう】の最新作。
原付日本制覇 がスタート。

オンデマンドとかで、見れなくはないのですが、
ここは、TVで放送されるまで、待とうと我慢してきたら、
MXテレビで、スタートして、すでに、4週目が終わったところ。

MXとtvkで、4週ずれ。なんか、予習・復習って感じ。

録画もしているので、しばらくは、"最新作漬け"。の日々になりそう。

新作。面白いですねぇ~。こういう旅。ってしたくてもできない。
あこがれちゃいますね。
鈴井さん大泉さんのコメントだと、ドキュメンタリーとおっしゃっておりますが、
視聴者としては、うらやましい~。

文久3年~ 嘉永6年~。面白すぎ。

で、次の22:30~23:00が【水曜どうでしょうClassic】。
今、アメリカ横断真っ最中。

そう、1時間【水曜どうでしょう】アワー。
こういう編成しますかね?
アメリカ横断が終わったら、
最新作を放送するというのが、通常の編成じゃないかな?
さすがは、tvk。素晴らしい

で、次の23:00~23:30が【キンシオ
イラストレーターのキンシオさんが織りなす、と~てもユルい。番組。
この番組も、好きですねぇ~。
最初、番組しらなくて、たまたま見た回が、県境を行く回で、
なんで、こんな企画で楽しんじゃっているのか?
キー局じゃ、絶対やらないよね。
これも、やってみたくても、できない番組ですね。

最後の23:30~24:00が【sakusaku】の再放送。

これも、サクサカーとしては、外せませんね。

ということで、tvkの4月からの月曜日の夜は、とても素敵な夜です。
tvkの編成さん。ありがとう!

そうそう、今日のsakusakuは、トミタ栞さんのために、
ガヤの方々のネーミングの由来をやっていて、
sakusakuを見始めた方には、見逃せない回になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿