人気の投稿

2012年4月15日日曜日

ダブルワッパーチーズは食べきれません。

ダブルワッパーチーズは食べきれません。

BURGER KING(バーガーキング)を食べたことがないという人のお土産で、
久しぶりに、ダブルワッパーチーズを購入。

やっぱり、大きいよねぇ~。これ。


食べる前に撮影しました。

厚みも結構ありますね。
完食するのが大変。分けて食べることになっちゃいました。

まさか、ハンバーガーで、年を感じることになろうとは。

ちなみに、プレゼントした方も、ギブアップしておりました。

けど、美味しいんですよねぇ~。
New Yorkに行ったときにも、お世話になりましたしね。
パテが、"肉"って感じなんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿