人気の投稿

2012年3月3日土曜日

Afternoon Terさんの新作パンは、なかなか美味しい

Afternoon Terさんの新作パンは、なかなか美味しい

だいたい、土曜日のお昼は、ちょこっとしか時間が取れないので、
Afternoon Terさんのパンを食べることが多い。

いつもは、レモンパンを食べます。
このレモンパンは、めちゃくちゃ、お気に入りです。

今日お店にいったら、
いちごクリームパン と よもぎアンパン が1・2位になっていた。

見たことないし、1・2位ということで、
そんじゃ、食べてみましょう。ということで、早速購入。

まずは、よもぎアンパンから。
う~む。確かに、美味しいんだけど、このヨモギの葉っぱ。
私としては、ちょっとジャマ。焼きすぎで、バリバリ。
葉っぱをとれば、上品なアンパンでした。

そして、いちごクリームパン。
こちらは、なるほど、確かに、1位だよね。
と、いう美味しさ。
クリームも、Afternoon Terさんらしい、上品ないちごクリーム。

ということで、是非お近くにあるAfternoon Terさんで、購入してみてください。
よもぎアンパン と いちごクリームパン

0 件のコメント:

コメントを投稿