人気の投稿

2012年3月15日木曜日

miwaのguitariumを購入しました。

miwaのguitariumを購入しました。

miwaさんの2ndアルバム。guitarium。
miwaさんを知ったのは、tvkのsakusakuにゲスト出演してからで、
今回2ndアルバム。
"彼女らしい"歌で編成されている、素敵なアルバムである。

取り上げなくちゃいけないのは、
【始まりは終わりじゃない】は聴いてびっくり。全然違うバージョンですね。
この曲だけでも、このアルバムを購入する価値があるのでは?

当然、
【441】をはじめ、【片想い】も入っているし、
1曲目の【いくつになっても】は、
アルバムのオープニングを飾る彼女らしい曲。

いろんなmiwaさんの個性あふれる2ndアルバムだと感じました。
まぁ、DVDは、おまけって感じですね。

そうそう、miwaさんは、今週のtvkのsakusakuのゲストで出演中。
歌とは違い、
独特なトークっぷりが堪能できます。彼女の違った一面が見えてくるように感じます。

しかし、三原勇希さんが卒業なので、sakusakuへのゲスト回数は減るだろうなぁ~。
今後もMCが変わってもゲストで出演してほしいなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿