人気の投稿

2012年3月6日火曜日

ららぽーと横浜。ヨルなのデスが、ヒルナンデス。

ららぽーと横浜。ヨルなのデスが、ヒルナンデス。

今日、町田で打合せ後、クライアントさんからお誘いを受けて、
ららぽーと横浜で、夕食をとることに。

まぁ、2日にクリスピークリームドーナツさんがOPENしたので、
ドーナツを購入したいということもあってお誘いを受けました。

平日にしては、ららぽーと。結構人がおりまして、
今回は、南国酒家さんの担担麺と牛丼のセットを購入してて、
美味しくいただきました。

しかし、量。結構ありました。

で、食べていたら、何やら、撮影をしているようでして。
ららぽーとのスタッフさんに、何の撮影があったの?と聞いたら、

日本テレビのヒルナンデス。の撮影とのこと。
放送は8日だそうです。

カメラ2台。スタッフさんもいて、バシバシ撮影をこなしていまして、
すごいなぁ~と。
料理を別撮していました。

すっかり、そちらに気をとられてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿