人気の投稿

2012年3月31日土曜日

朝ドラ。カーネーション。終わっていない終わり方。

朝ドラ。カーネーション。終わっていない終わり方。

NHKの朝ドラ。
カーネーションが、本日の放送で終了。

先日に、糸子さんが亡くなってしまって、
どんな終わり方になるのかと思っていたら、
まぁ、うまい演出といいますか。

だんじり祭りの空撮からスタート。
椎名林檎さんのオープニングは、最終回はないのかな?と思っていたら、
オープニングをエンディングに使い。

エンディングの直前は、今(放送開始日)に繋がっている演出。

いい最終回だったと思います。
朝8時になってからの朝ドラは、
今のところ、いい作品が続いているように思いますね。

さて、今日の最終回で一番よかったのは、
エンドロールで、最後の名前が、小原糸子 尾野真千子 とあったこと。
夏木マリさんもよかったけど、
この作品は、尾野真千子さんが演じたからこその作品でしょう。

平成19年にだんじり祭りを見に行った時の写真を載せてみます。
よくみると、ムムム。
すごい人でした。
夜は、めっちゃ雄大で綺麗です。
岸和田のお子さんが曳いていたので、思わず購入
偶然

0 件のコメント:

コメントを投稿