人気の投稿

2012年3月14日水曜日

グリーンジャンボを購入。復興の助けになってくれれば。

グリーンジャンボを購入。復興の助けになってくれれば。

今日、新宿で、グリーンジャンボを連番10枚を購入しました。
お兄さんが、大きな声で、今日が最終日ですといっていたので、

本来は、購入する気はぜ~んぜんなかったのですが、
復興の手助けが多少はできるかなと思って、購入しました。

そりゃ~5億円!当たればいいけど。
もし当たったら、3億円は、岩手、宮城、福島に寄付したいと思っていますので、
当たるといいなぁ~。

しかし、今日"も"、地震。
それも、津波までも。

3日ずれていたら、もっと精神的に参っちゃいますよね。

ホント、地震さん。いい加減にしてくれないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿