人気の投稿

2012年3月29日木曜日

tvkのsakusaku。2011-2012 みんなでうたおうZ大賞決定!

tvkのsakusaku。 2011-2012 みんなでうたおうZ大賞決定!

tvkで放送しているsakusaku。
2011-2012 みんなでうたおうZ大賞決定が決定しました。

やはり、というか当然というか順当というか、
第1位は、羽生のうた が大賞を受賞! 
まぁ、歌詞というよりも、勇希ちゃんの功績大ですね。
はにゅ~ じゃなくて タニュ~ が勝因ですね。

第2位が 加須のうた
第3位が 東海大学前のうた
第4位が 宿河原のうた と 武蔵境のうた 
でした。

毎年の事ながら、だいたいこれじゃないかな?と思っているものが
大賞や準大賞に輝いているようですね。

サクサカーのみなさんが思っていることは、概ね、同じということでしょう。

しかし、表彰状。3/30になっていたけど、
放送日の今日は3/29。あれ~???

表彰状作ったは、米子さんかな?
この"ゆるさ"が、sakusakuらしくて、いいんですよね。
あと残るは、流行語大賞。一体何になるのか、興味津々ですね。

安八先生も第一シーズンが終了し、
明日は、いよいよ、現MCの三原勇希さんの最終日。
DEPAPEPEさんのオープニングも最終日。
ちょっと、しんみりしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿