人気の投稿

2012年3月30日金曜日

カーネーションから梅へ。過ぎて進んでいく季節。

カーネーションから梅へ。過ぎて進んでいく季節。

過ぎて進んでいく季節。
どうにか、桜も咲く感じになってきました。
どうにか、冬から春に移っていくのでしょう。

tvkのsakusaku。
30日の放送で、MCの三原勇希さんが、無事卒業し、
朝の連続ドラマ。カーネーションでは、糸子さんが亡くなり、
ドラマ自体も明日が最終回。そして、"梅ちゃん先生"へ。
舞台が、東京の蒲田。
蒲田はご縁がある土地なので、岸和田同様に、楽しみにしております。

さて、
今日は7:30~8:15分まで見たら、朝からドヨ~ん。とした気分。
三原さんが卒業というのはわかっていたので、
順当な進行で、昔MCがあかぎ あい さんの時なんかに比べれば、
落ちついた、最終日でした。
流行語大賞は、やはり、"タニュ~"でしたね。

そして、カーネーションには、ビックリ。
お亡くなりになるのは、すっかり明日の最終回かと。
安田美沙子さんの名演技! 
あやうく、こっちも泣きそうになっちゃいました。

しかし、明日の最終回は、どうやって終わるのやら。

TV番組だけじゃなく、
我々の生活も、大きく移り変わっていっているのだと思います。
コンサルタントや講師業をしていると、多々感じていることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿