人気の投稿

2012年2月16日木曜日

岩男潤子さんのAnison Acousticsは、とても気持ちいい。

岩男潤子さんのAnison Acousticsは、とても気持ちいい。

友人から、岩男潤子さんの"Anison Acoustics"を勧められたので、聴いてみました。
岩男潤子さんといえば、
アイドルグループ「セイントフォー」のメンバーだった方。
で、
声優さんであり、アーティストさんです。

以前は、アニメや声優さんに注目して聴いていたこともありましたが、
最近はメッキリ。

岩男潤子さんは、その時に友人(同じ)からの勧められて、結構聴いておりました。

【シャッターチャンスの連続】
【空のオカリナ】
【手のひらの宇宙】

は、かつて、どのぐらい聴いていた事でしょうか?
テープが擦り切れるぐらい。って大げさでないぐらい。

歌。うまいんですよねぇ~。
声。耳触りがいいんですよ。"清流"というか、心地いい。

というご縁もあって、
じゃあ~。聴いちゃいましょう。ってことで、聴いてみたら。

ドハマリ。

Anison Acoustics
アニメソングのカバーアルバムなのですが、知らないアニメもチラホラ。

当然、主題歌も知らないものもあるけれど。
このアルバムは、
アニメソング集とか、そういうクグリではないと。
なんというか、岩男潤子さんの艶っぽいさ。大人の雰囲気漂う感じ。
今の、岩男潤子さんが前面に感じられる。
素敵なアルバムです。

たぶん、アニメソングの原曲をご存知の方からでも、納得してもらえるのでは、ないでしょうか。

ということで、今から、もう一度、通しで聴くことします。

もし、岩男潤子さんの歌を聴きたい方は、ベスト・コレクションがリリースしていますので、
是非聞いてみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿