人気の投稿

2012年2月11日土曜日

町田、味ん味ん(みんみん)で、焼肉とホルモン。

味ん味ん(みんみん)で、ホルモン。

町田駅から車で5分ぐらいにある、七輪炭火焼肉 味ん味ん(みんみん)さんで
先日会食。

結構リーズナブル。
いつも混んでいる。
子連れのファミリーも多い。

まぁ、混んでいても、メール会員だと、混み具合がわかるので、苦にはならないですね。

業界的に、ユッケがどうのこうのと、大変だと思いますが、
このお店は、変わらぬ混み具合。

焼肉はカルビをはじめ、何でも、おいしいですが、ホルモンも美味しいですよ。

私もホルモンはあまり食しませんでしたが、
連れて行ってくれる方が、ホルモン好きなので、私もだいぶ慣れましたね。

なれると、美味しい!

あと、オススメなのが、キャベツですね。
オーダーしてやってくるのは、マウンテンなキャベツ。
ドレッシングがおいしいので、あっという間に完食できます。
あっ、写真撮る前に食べちゃった…

網もすぐに変えてくれるし、若い女性スタッフさんも平気で、網替え。
よく火傷しないなぁ~と感心しちゃいます。

そうそう、スタッフさん、元気があってとてもいいですね。

味ん味ん(みんみん)で、ホルモン

0 件のコメント:

コメントを投稿