人気の投稿

2012年2月9日木曜日

CP+2012。パシフィコ横浜に行ってきました。

CP+2012。パシフィコ横浜に行ってきました。

今日は、CP+に行ってきました。
カメラ。好きですね。

動画よりも、写真のほうが好きかなぁ~。

最近、日本の製造業さんは、元気がないようですが、
このカメラ関係だけは、まだまだ、元気。

13時ごろ、会場入りしましたが、すげぇ~人!
入るまでに、結構時間がかかりました。

会場で、見ていると、欲しくなっちゃうんですよねぇ~。

コンパニオンの方々も、綺麗でしたよ。

PENTAX K-01は、面白いデザインで、これも欲しくなりました。
デザインは、マーク・ニューソン氏とのこと。
"四角"というか、"箱"って感じのカメラです。



NikonさんのニコンD4も、よかったなぁ~。欲しい!

いかん!いくらお金があっても足りないぞ!

さらに、SIGMAも。
SD1に、DP1x/DP2x等々。

カメラ好き、写真好きの方は、2月9日~12日まで開催しておりますので、
是非。



0 件のコメント:

コメントを投稿