人気の投稿

2012年2月10日金曜日

チャットモンチーのテルマエ・ロマン。はお風呂の歌!

チャットモンチーのテルマエ・ロマン。はお風呂の歌!

tvkの今週のゲストだった、チャットモンチーさん。

チャットモンチーさんの3週連続リリースの、2週目。
新曲【テルマエ・ロマン】。

早速、購入しました。
聴いてびっくり。

お風呂の歌!?

【満月に吠えろ】同様に、チャットモンチーさんらしい歌。
しかし、
【満月に吠えろ】異なる、チャットモンチーさんらしい歌。

お風呂。をメタファーとしている詩が面白い
PVもみましたが、これがまた、面白い。

この歌。
CX系の「ノイタミナ」枠で放送されるアニメ「テルマエ・ロマエ」の主題歌ということですが、ごめん。見ていない…

歌詞にある。
"お疲れ様は疲れてるんだ。"
同感です。

来週は、ベストCDがリリース予定。
個人的ではありますが、ベスト盤(購入します)もいいけど、是非新曲をまたリリースしてほしいなぁ~と。

ということで、投稿したら、
いつもより、ゆっくりお風呂に入ることにします。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿