人気の投稿

2012年2月6日月曜日

新宿、小滝橋通りのはやし家さん。量おおすぎ。

新宿、小滝橋通りのはやし家さん。

新宿~大久保の小滝橋通りにある。
ラーメン屋。

つけ麺の【はやし家】さん。

久しぶりに、お昼に寄りました。
いつもは、つけ麺をオーダーするのですが、今日は寒いこともあって、
【みそらーめん】をオーダーしました。

このお店。
とても、美味しいのですが、注意事項があります。

それは、麺のボリュームがハンパないということです。

基本は、小。
中盛を頼んでいた、どこぞの、兄ちゃんは、轟沈していたのを見たことがあります。
女性は、絶対に小です。

まだ、遭遇?したことはありませんが、
大盛を食べている人。完食した人を見たことがない。
是非。我こそは、"大食い"という人はチャレンジしてみてください。
ちなみに、この大盛りは900gだそうです。

次は、つけ麺を食べようと思っております。

小盛に変えて、煮卵つけて、800円。ボリューム満点



0 件のコメント:

コメントを投稿