人気の投稿

2012年2月4日土曜日

星座占いを見るたびに。

星座占いを見るたびに。

テレビ番組や雑誌とかに、
【星座占い】というコーナーをよく目にしますよね。

ふたご座は、どーの。
山羊座は、あーの。
など等、朝のテレビ番組をみて、右往左往している人もいるのかな?

さて、
まぁ、我ながら、ホントどーでもいいことなんだけど、

見るたびに思うことがあって…
星座の順番通りにならぶことってあるのかな?

要するに、
牡羊座~うお座まで、その順番通りに並ぶことは、あるのか?
あったのか?

その時、見ている人は、どう思うのでしょうか?
手抜きと思うのか、スゴいとおもうのか。

占い師さんは、どう思うのか?

数学が好きな方、是非、確率を求めていただきたいなぁ~。

順番通りになること、そのものが、すでに奇跡でしょうね。

一度は、見てみたいなぁ~。

そうそう、星座ってビジネスシーンでは使われないのかな?
干支って逆に使われるのかな?
Excelのオートフィルハンドルで、干支は設定されているに、
星座は設定されていない。
昔から、不思議だなぁ~と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿