人気の投稿

2012年2月29日水曜日

いきものがかり 会いにいくよ。をエンドレスで聞きまくり。

いきものがかり NEWTRAL を早速購入

いきものがかりさんの NEWアルバム【NEWTRAL】を早速購入。
会いにいくよ。が、ずっとエンドレスで流しています。
いきものかがり さん。
むか~し。相模大野の駅で、見かけたことはありますが、
神奈川県民ならば、購入しないといけませんね。
tvkの今週のゲストも、彼ら、いきものがかり  さんです。

リリースされた2月29日といえば、
ヴォーカルの吉岡聖恵さんの誕生日!
誕生日おめでとうございます。

さて、すでにヒットしている曲と
CMで使われている。kiss kiss bang bangを含め、12曲。
Limited Editionには、おまけCD付き。

kiss kiss bang bangは、ライヴで、盛り上がるんだろうなぁ~
今回も、素敵なアルバムだなぁ~と。彼らの魅力がいっぱい詰まっていますね。

紅白歌合戦の裏トーク(副音声)でテリー伊藤さんが、
【青春の声】とおっしゃっていましたが、
まさに正鵠を得ていると思います。

ヴォーカルの吉岡さんの歌声も耳に気持ちいいですが、
山下穂尊さん作詞の【愛言葉】。も素敵ですね。
水野良樹さん作詞の【おやすみ】も、捨てがたい。いいねぇ~この歌。

吉岡聖恵さんが作詞した【白いダイアリー】。詩がきれいですよね。

昔のいきものがかりさんと、ちょっと変わってきた感じもしますが、
今、いきものがかりさんが表現したいものを表した歌。大好きですね。

これからも、彼らの活躍に目が離せませんね。

CD2枚と特典が詰まってこの厚さ

かっこいい。写真

裏面はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿