人気の投稿

2012年2月14日火曜日

tvk。sakusaku。みんなでうたおうZ大賞候補曲発表

輝け!平成23年度(2011-12)
みんなでうたおうZ大賞候補曲発表

tvk。というローカル放送局が、神奈川横浜にあります。
そこで放送している。sakusakuという番組があります。
長寿番組だけど、ちっとも、古くないし、マンネリ感もない。

音楽番組にジャンル分けされるけど、
いい意味で、朝からゆるい、トーク番組です。

そして、何よりも、【面白い】のです。
また、センスがいいのです。
視聴者の投稿が、素晴らしいのです。

その番組のコーナー【みんなでうたおうZ】というのがあります。
まぁ、
tvkのsakusakuをご存知の方には、おなじみの人気コーナーですね。

その大賞を決めるシーズンが今年もやってきましたね。

昨年は、ねこのバラード。
今年は、どの歌が選ばれるのか?

黒幕さんの発言によると、
締め切りはきっちり決まっていなくて、発表ギリギリまでと言っておりますが、
テロップには、3月上旬とあるので、そのあたりが無難かな?
また、これから、発表される歌も含まれるそうです。

是非、sakusakuファンの方は、投票しましょう。

今日2月14日のバレンタインデーまでの放送分でのリストです。
今年は、2日間にわけて、候補曲のダイジェスト版を放送してくれたので、
ありがたいですね。毎年、何があったか確認するだけでも大変。
  1.  ネコのバラード2
  2. 都留のうた
  3. 帷子川リバーサイド
  4. 武蔵境のうた
  5. 鎌ヶ谷のうた
  6. 中華街のうた 
  7. 厚岸のうた
  8. 甲斐のうた
  9. 蓮田のうた
  10. 富士吉田のうた
  11. 都筑まもる君
  12. あざみ野のうた
  13. 和田町ブギウキ
  14. 犬のバラード
  15. 新羽のうた
  16. 加須のうた 
  17. コーンマヨネーズパンマンのうた
  18. 白岡のうた
  19. 安八先生のうた
  20. 宿河原のうた
  21. 鶴ヶ峰のうた
  22. 無事カエルの神のうた
  23. 上星川のうたのうた ゲッシー
  24. 鷺沼のうた
  25. 羽生のうた
  26. 東海大学前のうた
  27. たまプラーザのうた
  28. 小机のうた
  29. 田中ちゃんのうた 
  30. 武蔵小杉のうた
  31. 白井のうた
  32. 中央林間のうた
  33. 妙蓮寺のうた
  34. 小田急相模原のうた
今年は、いったいどの歌が大賞に輝くのかな!
まだ、発表されていない歌が大賞になるのかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿