人気の投稿

2012年2月28日火曜日

日清 ひるぜん風焼きそば を食べてみました。

日清 ひるぜん風焼きそば を食べてみました。

冷凍食品のNISSIN ひるぜん風焼きそばをお店で見つけたので、
早速、購入。

この手の冷凍食品。最近ぐ~んとうまくなっていますよね。
さらに、便利なのが、電子レンジで、チンで終了。

お皿にあけるとかしないで、OKなのが、楽。

チン!となったら、お皿に明けて、同封されているソースをかけて、
山椒を振って、完成。

今回は、アレンジで、ブロッコリースプラウトをのっけてみました。

味は、甘辛いソースで、うまい!
しかし、ひるぜん"風"ってことは、本物じゃないってこと。
今度は、是非、本物を食べに行かなくては!

まぁ、残念なのは、一つあって、ソース。
別に熱湯にいれて、温めないといけないこと。
これも、いっしょに、電子レンジにいれられないかな?
ひるぜん風やきそば

このまま電子レンジで、チン!このソースが曲者。別で温める

完成!ブロッコリースプラウトをのせてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿