人気の投稿

2012年2月5日日曜日

チャットモンチーに期待するところ大のままです。

チャットモンチーに期待するところ大のままです。

すだち酒で、乾杯!

2月6日~10日のsakusakuのゲストは、
ご無沙汰のチャットモンチーさん。

前MCの中村優さんの頃は、よく屋根の上に登場しておりました。
スリーピースバンドだったチャットモンチー。

とてもパワフルだし。
ロックンロールだし、詩の世界観も素敵だし。

なんといっても、あの3人の雰囲気が良かった。

ご存知通り、2011年9月にドラムの高橋久美子さんが、脱退。

チャットモンチーも終わったのかぁ~と思っておりました。
CDも売っちゃおうかなぁ~と思っていた。

しかし、
先日リリースされた、【満月に吠えろ】を聴いて、払拭!

チャットモンチーはチャットモンチーでした。
世界観も、音楽も、嬉しい限り!
さらに、よくなったような感じを受けました。

けど、ドラム?新しい人を入れたのかな?と思ったら
なんと、福岡晃子さんではありませんか!

なんでも、ドラムにパートチェンジしたそうで、猛練習したそうですが、
そんなので、ドラムってできるのか!?

スゴくいい。チャットモンチーの新曲【満月に吠えろ】

元気になれる彼女らのロックンロール。
是非、聴いてみてください。

プレイヤーは橋本絵莉子 さんと福岡晃子さんの2人でも、
チャットモンチーの魂はスリーピースバンドのまま。

なに、来週2月8日に新曲【テルマエ・ロマン】がリリースされるの!
こりゃ、また購入しなきゃ。

そのチャットモンチーがsakusakuのゲスト!
どんな話で盛り上がるのか!
とても楽しみな1週間になりそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿